埼玉西武ライオンズ優勝!!!

本日、埼玉西武ライオンズが優勝しました。試合には敗れましたが、

マジックの対象であるホークスが敗れたため、優勝が決定しました。

昨シーズン中に亡くなった森慎二コーチのユニフォームが

胴上げの輪の中にあり、涙が出そうになりました。

打撃絶好調で開幕ダッシュに成功し、日ハムやソフトバンク

追い上げられるも、ベテランの活躍等もあり、1度も首位を譲る

ことのないシーズンでした。今シーズンは監督、選手はもとより

何とか優勝しようと、フロントも弱点である投手陣にヒース、

マーティン、小川らの投手を積極的に補強しました。

このまま、チーム一丸となって、日本一をつかみ取れ!